駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
昔、「テレビ寺子屋」を  テレビで数回見た事がありますが、自分の参加している地区ボランティア(成人教育部会)主催で「テレビ寺子屋」に来ていただいて  公開録画をする事になりました。
先日、それに伴い  公開録画についての説明会が開かれました。
寺子屋1-1

公開録画は6月23日(水)。前日の22日(木)は会場の準備で夕方7時集合で、会場での  イス並べとテレビ局の  2tトラックが入れる様に入り口の木の枝を切る作業です。

当日は8時集合で10時10分開場。
収録は11時(1本目)2本目は11時45分からで12時15分に収録終了です。
出演者は1日2本撮りで、1本目と2本目の間に衣装替えがあるんです。
その後、後片付けのスケジュールとなっています。

自分は 公開録画の当日は会社の仕事がありますから、前日の会場の  イス並べだけのお手伝いです。
イスの配置は配置図が在りますので、図を基に並べますので、会場の準備は・・・終了。
寺子屋1-2


明日、問題なく進行すると良いんですが。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2010/06/23 21:19】 | 日記
トラックバック(0) |


みさぼーん
テレビで見たことあります。
公開録画するんですね。
問題なく終わるといいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
テレビで見たことあります。
公開録画するんですね。
問題なく終わるといいですね。
2010/06/23(Wed) 22:33 | URL  | みさぼーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック