駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
何と、初めて長男から父の日の  プレゼントを貰いました。
もちろん、自分から進んで出はなく、彼女に言われて買ったに違いありません。
息子にはもったいない彼女で、  良い嫁さんになりそうです。・・・まだ先ですけれど。

息子は恥ずかしいのか、自分にではなく妻に手渡したんですよ。
 なんでだよ! 
  プレゼントは愛知県に遊びに行った帰りに買ってきてくれたもので、BOCOの半熟カステラです。
カステラ1-1

鬼嫁が切り分けたのですが、自分が食べる前に鬼嫁が一切れ先に食ベチマイヤガッテ!
カステラ1-2

納得がいかない!  


半熟カステラですが味、食感はカステラの様なチーズケーキの様な・・・美味しい~。 ・・・  涙は出ませんが出るくらい嬉しいです 。



「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/06/22 20:51】 | 日記
トラックバック(0) |


ふり~man
こんばんは

長男さんからの初めてのプレゼント嬉しかったでしょう~

やはり男として恥ずかしいんですよ。いい息子さんですね~

今年の父の日は特別な日になりましたね~

それにしても美味しそうなカステラ!
見た目からも柔らかさが伝わってきますね~

あらら・・・奥様が先に食べちゃいましたかぁ~(笑)
あまりにも美味しそうで我慢出来なかったのでしょう~

もし宜しければ相互リンクさせて頂きたいのですが
宜しいでしょうか。


イザッチ
優しい息子さんですね。
結婚される年頃の息子さんが
いらっしゃったんですね。
ちょっとビックリしました w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)
半熟カステラいいですね~
甘いの大好きの僕にはたまりませんよ。



ティーグ
それは嬉しかったでしょうね~。
今年の父の日は良い思い出になりましたね。
その優しい彼女さんがお嫁さんになってくれる日が待ち遠しいですね(^ω^)


ツー
こんばんは!
父の日良かったじゃないですかv-218
いい息子さんですねv-424
理由はどうであれ、羨ましいv-426
とっても美味しそうですねv-222

うらやましいお話です。
トトダンゴ
読んでいるこちらが、涙もんです。
さぞ美味しかった事でしょう!
うちなんか、父の日どころか、話さえも出ず、寂しい限りでした。
大きくなったら少しは変わるかなぁ~・・・・(涙)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは

長男さんからの初めてのプレゼント嬉しかったでしょう~

やはり男として恥ずかしいんですよ。いい息子さんですね~

今年の父の日は特別な日になりましたね~

それにしても美味しそうなカステラ!
見た目からも柔らかさが伝わってきますね~

あらら・・・奥様が先に食べちゃいましたかぁ~(笑)
あまりにも美味しそうで我慢出来なかったのでしょう~

もし宜しければ相互リンクさせて頂きたいのですが
宜しいでしょうか。
2010/06/23(Wed) 00:18 | URL  | ふり~man #-[ 編集]
優しい息子さんですね。
結婚される年頃の息子さんが
いらっしゃったんですね。
ちょっとビックリしました w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)
半熟カステラいいですね~
甘いの大好きの僕にはたまりませんよ。
2010/06/23(Wed) 07:46 | URL  | イザッチ #-[ 編集]
それは嬉しかったでしょうね~。
今年の父の日は良い思い出になりましたね。
その優しい彼女さんがお嫁さんになってくれる日が待ち遠しいですね(^ω^)
2010/06/23(Wed) 08:44 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんばんは!
父の日良かったじゃないですかv-218
いい息子さんですねv-424
理由はどうであれ、羨ましいv-426
とっても美味しそうですねv-222
2010/06/23(Wed) 19:29 | URL  | ツー #-[ 編集]
うらやましいお話です。
読んでいるこちらが、涙もんです。
さぞ美味しかった事でしょう!
うちなんか、父の日どころか、話さえも出ず、寂しい限りでした。
大きくなったら少しは変わるかなぁ~・・・・(涙)
2010/06/23(Wed) 20:57 | URL  | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック