駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
明日は出張で茨城・栃木に出かけます。
自宅に帰り、出張の用意をしていると鬼嫁から。

泊まり・・・。  まさか、  釣りに行くんじゃ無いでしょうね?

信用がないんですね。
おまけに、釣りの道具を見に行っています。・・・ チェックするな!   がっくりです。
これ程、信用されていないとは・・・  反省します。

明日は、仕事オンリーですよ。・・・東に向かいますから。
但し、西に向かうと解りませんけれど。


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2010/06/17 20:50】 | 日記
トラックバック(0) |


イザッチ 
出張ですか、ご苦労様です。
大きな黒鯛釣ってきてくださいね。
記事楽しみに待ってますね~
(〃^∇^)oお疲れさま~


ティーグ
茨城にも良い釣り場がたくさんあるのに残念ですね(;^ω^)
密かに行ってたりして(笑)


ふり~man
こんにちは

あらららら・・・スリランカクラブさんかなりの常習犯なんですね。
海が近い出張先なら釣り行きたくなりますよね~
あっ 栃木・・・海なかったですね・・(笑)
茨城で頑張って下さいね~


ツー
こんばんは!
私は出張から帰りました!
スリランカさんお疲れ様ですv-436
女には男の辛さはわかりませんよねv-399
でも、チャンスがあればやりましょうよv-218ストレス発散ですよv-438
家族の為ですよv-426

爆笑
てらぞう
はじめてコメントします!!!
てらぞうと申しますよろしくお願いします
爆笑しました

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
出張ですか、ご苦労様です。
大きな黒鯛釣ってきてくださいね。
記事楽しみに待ってますね~
(〃^∇^)oお疲れさま~
2010/06/18(Fri) 07:53 | URL  | イザッチ  #-[ 編集]
茨城にも良い釣り場がたくさんあるのに残念ですね(;^ω^)
密かに行ってたりして(笑)
2010/06/18(Fri) 08:24 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんにちは

あらららら・・・スリランカクラブさんかなりの常習犯なんですね。
海が近い出張先なら釣り行きたくなりますよね~
あっ 栃木・・・海なかったですね・・(笑)
茨城で頑張って下さいね~
2010/06/18(Fri) 10:15 | URL  | ふり~man #-[ 編集]
こんばんは!
私は出張から帰りました!
スリランカさんお疲れ様ですv-436
女には男の辛さはわかりませんよねv-399
でも、チャンスがあればやりましょうよv-218ストレス発散ですよv-438
家族の為ですよv-426
2010/06/18(Fri) 21:41 | URL  | ツー #-[ 編集]
爆笑
はじめてコメントします!!!
てらぞうと申しますよろしくお願いします
爆笑しました
2010/06/19(Sat) 20:01 | URL  | てらぞう #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック