駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
会社に向け7時には家を出るのが何時ものパターンですが、取引先と街外れの工場に商談に行く為、8時30分に○○○駅で、待ち合わせです。
何時もより、1時間遅く家を出ましたので、のんびりと  新聞を読みながら  コーヒーを飲み、ゆったりとした朝の時間を過ごしました。

 快晴の中、9時に工場に到着し1時間程商談、次に予定している起工式に出席の為、急いで会場に。
自分が  奉献酒を預かっていますので、遅れると大変ですので、 焦りまくりです。

会場には式典の20分前に到着しました。
間に合って一安心です。
式典は11時から始まりますの、その間に他の出席者と名刺交換後、雑談を。
式典は祝詞をあげ厳かに無事に終了しました。
起工式1-1

終了後に起工式でのお祝いでお饅頭を頂きました。
起工式1-2

静岡県三島名物の「梅花藻」のお饅頭で、あんこは甘さを抑え、珍しく外の皮は米粉ですので口に入れると外皮はとろけました。
起工式1-3

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2010/06/16 10:26】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ツー
こんばんは!
起工式お疲れ様ですv-436
たまに、いつもと違うリズムだと、いいような?
落ち着かないような?で結局疲れますよねv-236
お饅頭も美味しそうですv-424
私も、明日から1泊2日で出張ですv-356


ふり~man
こんばんは

起工式、テレビなどでしか見たことないですね~
どんな事が行われるんですか。
長い話を聞いたりするんですか。

奉献酒が遅れたりしたら、かなり怒られそうですね~

お饅頭のお土産、美味しそう~


イザッチ 
スリランカクラブさんお疲れ様です。
無事起工式に間に合ってよかったですね。
人見知りの僕は名刺交換が大の苦手です。
絶対に営業職は無理ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16(Wed) 18:25 |   |  #[ 編集]
こんばんは!
起工式お疲れ様ですv-436
たまに、いつもと違うリズムだと、いいような?
落ち着かないような?で結局疲れますよねv-236
お饅頭も美味しそうですv-424
私も、明日から1泊2日で出張ですv-356
2010/06/16(Wed) 19:28 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんばんは

起工式、テレビなどでしか見たことないですね~
どんな事が行われるんですか。
長い話を聞いたりするんですか。

奉献酒が遅れたりしたら、かなり怒られそうですね~

お饅頭のお土産、美味しそう~
2010/06/16(Wed) 23:31 | URL  | ふり~man #-[ 編集]
スリランカクラブさんお疲れ様です。
無事起工式に間に合ってよかったですね。
人見知りの僕は名刺交換が大の苦手です。
絶対に営業職は無理ですね。
2010/06/17(Thu) 07:35 | URL  | イザッチ  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック