駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
一週間前に   ヒビの入った塀を取り除いて、やっとブロックの基礎部分が完了しました。
取りあえず危険な部分は除去されましたので安心です。
取り壊して約一週間で、 雨が少なく天候による影響がなかったので思ったよりスムーズに作業が進んだ様です。
壁2-5

このままで行けば、  梅雨に入る前に完了出来るかな。
農業もそうですが、  工事なども天候次第ですね。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2010/06/12 17:29】 | 日記
トラックバック(0) |

雨が降ると、工事が長引いたりしてしまって、大変ですよね
shortcake11
雨が降ると、工事が長引いたりしてしまって、大変ですよね。釣りと家庭菜園が趣味なんですか。自分も家庭菜園してて、湖に釣りに行ったりします。自分もブログ書いてます。よろしければ、ご訪問ください。http://blog.livedoor.jp/shortcake11/archives/51678911.html よろしければ、相互リンクしませんか。


ふり~man
こんばんは

梅雨に入る前に終わって欲しい工事ですよね~

梅雨が来ないで欲しい業種と
早く雨が降って欲しい農家の方とどちらも大変ですよね。

今年は梅雨が遅れそうですが平年並みが一番平等ですよね。


haru
順調に進んでいるようですね。
工事も滞りなく進むには天気の影響大きいですものね。


ツー
おはようございますv-435
塀の工事が順調そうで良かったですv-426
スリランカ様に質問なんですが、現在家庭菜園できゅうりを育てていますが、下のほうの葉が枯れてきた場合は、切ってしまったほうが良いのでしょうか?
突然すいませんv-436


トトダンゴ
工事、順調に進んで何よりです。
やはり天候が一番ですね。
天気といえば、そう、釣りも一緒ですよね~。
梅雨か~・・・・


ツー
こんばんは!
きゅうりの葉の件
ありがとうございましたv-436
良くわかりましたv-421

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
雨が降ると、工事が長引いたりしてしまって、大変ですよね
雨が降ると、工事が長引いたりしてしまって、大変ですよね。釣りと家庭菜園が趣味なんですか。自分も家庭菜園してて、湖に釣りに行ったりします。自分もブログ書いてます。よろしければ、ご訪問ください。http://blog.livedoor.jp/shortcake11/archives/51678911.html よろしければ、相互リンクしませんか。
2010/06/12(Sat) 17:55 | URL  | shortcake11 #-[ 編集]
こんばんは

梅雨に入る前に終わって欲しい工事ですよね~

梅雨が来ないで欲しい業種と
早く雨が降って欲しい農家の方とどちらも大変ですよね。

今年は梅雨が遅れそうですが平年並みが一番平等ですよね。
2010/06/12(Sat) 22:09 | URL  | ふり~man #-[ 編集]
順調に進んでいるようですね。
工事も滞りなく進むには天気の影響大きいですものね。
2010/06/12(Sat) 22:20 | URL  | haru #-[ 編集]
おはようございますv-435
塀の工事が順調そうで良かったですv-426
スリランカ様に質問なんですが、現在家庭菜園できゅうりを育てていますが、下のほうの葉が枯れてきた場合は、切ってしまったほうが良いのでしょうか?
突然すいませんv-436
2010/06/13(Sun) 04:13 | URL  | ツー #-[ 編集]
工事、順調に進んで何よりです。
やはり天候が一番ですね。
天気といえば、そう、釣りも一緒ですよね~。
梅雨か~・・・・
2010/06/13(Sun) 14:20 | URL  | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]
こんばんは!
きゅうりの葉の件
ありがとうございましたv-436
良くわかりましたv-421
2010/06/13(Sun) 20:01 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック