駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
5月の連休中は  黒鯛を狙うも、例年通り釣り上げる事ができませんでした。
今だかって5月に   黒鯛を釣った例がありません。
  黒鯛に関する 情報を見回しても、何処も5月は厳しそうですね。
でも、この様な時だからこそ    釣りたいですよね。

今月の予定では5月の末に関西への出張の予定が入っていますので、出張のついでにと、考えています。
そんな訳で、5月最後のチャンスなので  燃えています。
無論、会社には釣りの事は  秘密ですので、仕事を確りとこなしますよ。
後は、鬼嫁に何て言い訳したらいいかが問題ですが、何としても行きたいのでそろそろ  釣り場をセレクトし、 宿も決めなければならないし、出張が楽しみです。 

【2010/05/21 11:00】 | 黒鯛
トラックバック(0) |


ツー
いいですね!出張で釣りが出来るとは・・・。
私などは、出張しても心に余裕が無く時間も作れませんv-427
是非、黒鯛の釣果期待していますよv-438


ティーグ
おはようございます(^_^)v

釣行計画をたててる時ってわくわくして楽しいですよね(=^▽^=)
大漁祈願ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいですね!出張で釣りが出来るとは・・・。
私などは、出張しても心に余裕が無く時間も作れませんv-427
是非、黒鯛の釣果期待していますよv-438
2010/05/22(Sat) 05:50 | URL  | ツー #-[ 編集]
おはようございます(^_^)v

釣行計画をたててる時ってわくわくして楽しいですよね(=^▽^=)
大漁祈願ヨイリャ\(^o\)(/o^)/コリャリャ
2010/05/22(Sat) 08:15 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック