駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
 「すぱいだあ麺、」何だこれは。
ユニバーサルスタジオジャパンのお土産だそうです。
自分は今だに行った事がありません。多分年内には・・・行きたいな~。
カップ麺17-1 カップ麺17-2

初めは、洒落で味が酸っぱいのかと思いましたが、そんなの売れる訳がないですよね。
カップ麺17-3 カップ麺17-4

良く見ると、ナルトが   スパイダーマンの顔をしているんです。
それで、「すぱいだあ麺」なんです。
パッケージもインパクトがあり、凝っていますね。

カップ麺17-6

作り方は  お湯を注ぐだけです。
既に、 ネギ・  チャーシュー・  コーン・  シナチク・  ナルトが入っています。
3分待ってかき混ぜて仕上がりです。
カップ麺17-7


海外のカップ麺と違って、日本のカップ麺は具だくさんです。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2010/05/26 23:16】 | カップメン
トラックバック(0) |


みさぼーん
これ私もユニバーサル行った時に買いました
ネーミングとかまぼこが気に入って
結構美味しかったです。


ティーグ
スパイダーマン顔のなるとが可愛いですね。
子供が喜びそう(≧▽≦)
「すぱいだあ麺」のネーミングには笑ってしまいました。


ふり~man
こんにちは

すっぱいだ麺と読み間違えてました・・・・(笑)

私もまだUSJ行ったことないんです・・・・。
お土産にカップ麺いいですね~

スパイダーマンのナルト嬉しい具ですね。



haru
名前も、見た目もインパクト大ですね。
お味は普通に醤油味ですか?
ユニバーサル一度もいったことないharuです。



ツー
スッパイダーマンですか・・・。
なかなか面白いごろ合わせですね-v-236
ユニバーサルと言えば大阪ですよねv-236
さすが商魂のたくましさを感じる次第ですv-218

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
これ私もユニバーサル行った時に買いました
ネーミングとかまぼこが気に入って
結構美味しかったです。
2010/05/26(Wed) 23:28 | URL  | みさぼーん #-[ 編集]
スパイダーマン顔のなるとが可愛いですね。
子供が喜びそう(≧▽≦)
「すぱいだあ麺」のネーミングには笑ってしまいました。
2010/05/27(Thu) 08:48 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
こんにちは

すっぱいだ麺と読み間違えてました・・・・(笑)

私もまだUSJ行ったことないんです・・・・。
お土産にカップ麺いいですね~

スパイダーマンのナルト嬉しい具ですね。
2010/05/27(Thu) 10:33 | URL  | ふり~man #-[ 編集]
名前も、見た目もインパクト大ですね。
お味は普通に醤油味ですか?
ユニバーサル一度もいったことないharuです。
2010/05/27(Thu) 17:49 | URL  | haru #-[ 編集]
スッパイダーマンですか・・・。
なかなか面白いごろ合わせですね-v-236
ユニバーサルと言えば大阪ですよねv-236
さすが商魂のたくましさを感じる次第ですv-218
2010/05/27(Thu) 20:08 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック