駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
5月8日で、 ブログを初めて、丁度一年になります。
ブログ始めるきっかけは、大阪府の海斗工房の○○さんとのチヌ竿の  ネットオークションでの    メールのやり取りの中で、海斗工房の○○さんがブログを始めますとの事でした、
そこで自分に対してもブログをしているのか、していなかったら始めませんかと誘いがあった事がきっかけとなり、それから3ヶ月後にブログを始めた訳です。
半年以上前にネット上で、海斗工房さんのホームページやブログが見かけられなくなり非常に残念ですけど。
海斗工房1-1

ちなみに、ハンドルネームの「スリランカクラブ」はシンガポールで「チリクラブ」と言う料理があるのですが、肉厚の  カニにチリ味のソースが掛かったピリ辛な美味しい料理で、その「チリクラブ」に使われている  カニの名前が「スリランカクラブ」なんです。
大好きな料理で、ハンドルネームに 「スリランカクラブ」 と使用した訳なんです。

何となくブログを初めて1年経ちましたが、これからも  黒鯛・  旅行記・  農作業の事などを主体にマイペースで投稿しますので、暇の時にでもぶらっと寄って見て下さい。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/05/08 11:50】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ライリ
こんにちは~
1周年おめでとうございます!
続けていくって大変ですが
自分の足跡が残り、後で読み返すと楽しいですよね。


ツー
ブログ開設1周年おめでとうございます!
私も始めてまだわずかですが、1周年を迎えられるように頑張ります!
スリランカクラブさんの楽しいくて・美味しそうなブログをいつも楽しみにしておりますので、これからも宜しくお願いいたしますv-435

おめでとうございます!
トトダンゴ
ブログ開設一周年、おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
これからも楽しい記事、期待していますね。
今後とも宜しくお願い致します。

おめでとうございます
ティーグ
ブログ開設1周年おめでとうございます
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
1年続けるのって意外と大変ですよね。
私と同じ頃に書き始めた人達も更新がなくなったり
時々覗きにくるだけになってたり。。
これからも楽しみにしてますので
頑張って下さいね(≧▽≦)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/08(Sat) 17:37 |   |  #[ 編集]
こんにちは~
1周年おめでとうございます!
続けていくって大変ですが
自分の足跡が残り、後で読み返すと楽しいですよね。
2010/05/09(Sun) 04:16 | URL  | ライリ #SWpj80tQ[ 編集]
ブログ開設1周年おめでとうございます!
私も始めてまだわずかですが、1周年を迎えられるように頑張ります!
スリランカクラブさんの楽しいくて・美味しそうなブログをいつも楽しみにしておりますので、これからも宜しくお願いいたしますv-435
2010/05/09(Sun) 04:56 | URL  | ツー #-[ 編集]
おめでとうございます!
ブログ開設一周年、おめでとうございます。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
これからも楽しい記事、期待していますね。
今後とも宜しくお願い致します。
2010/05/09(Sun) 07:02 | URL  | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]
おめでとうございます
ブログ開設1周年おめでとうございます
(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
1年続けるのって意外と大変ですよね。
私と同じ頃に書き始めた人達も更新がなくなったり
時々覗きにくるだけになってたり。。
これからも楽しみにしてますので
頑張って下さいね(≧▽≦)
2010/05/09(Sun) 10:58 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック