駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
 クロダイの  ビデオを  ネットオークションで落札しました。
 「水中の謎を解く」  です。
かかり釣りで有名な大西満さん、山本太郎さん、工藤昇司さんによる解説・実釣による  チヌの生態や捕食の様子が写っているものです。
オークション22-1

 鬼嫁からは、
何の  ビデオなの?変な  ビデオじゃないでしょうね?
変な   ビデオて何じゃそれ・・・疑われています。・・・もう、卒業したわ! 
 クロダイのビデオ!!
 無駄な買い物して、それに今は、    DVDなのに、おかしくないの、時代遅れ。
 余計なお世話だし・・・!! 
それに自分が欲しかった題材のものは   DVDが出てない様ですし、それに、出ていたにしても   DVDですから高いですよね。

数ヶ月前から水中の捕食状態の写ってるのを数回   ネットオークションで落札に参加しましたが、全て1700円で落札されてしまっていましたので、新たな出品を待って、4月上旬に希望額上限の1,000円で落札できましたので、まずまずです。
オークション22-2

 頭の中では、完全にシュミレーションが出来ましたので、今月末は絶対      黒鯛を釣り上げますよ。
その為に、  ビデオを購入した訳なんですから。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/05/25 12:38】 | 黒鯛
トラックバック(0) |


ツー
オ-クションの落札も良かったですねv-218
イメージトレーニングもお済のようだし、期待してますよv-91e-242

面白そうですね。
トトダンゴ
なかなか興味あるビデオですね。
一度拝見してみたいものです。
イメージ通り、バッチリ決まると良いですね。
期待しています。


haru
イメージトレーニング大切ですよね。
良いイメージで釣りあげてください~

オークションも希望どうり落札できると嬉しいですよね。


ふり~man
こんばんは

オークション落札おめでとうございます

そんなビデオがあったとは知りませんでしたね~

いつもヤフオク見てると嫁から
「また何買うの~(怒)」って言われますね~(汗)

これでシュミレーションもバッチリ!
後は釣り上げるだけですね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
オ-クションの落札も良かったですねv-218
イメージトレーニングもお済のようだし、期待してますよv-91e-242
2010/05/25(Tue) 20:35 | URL  | ツー #-[ 編集]
面白そうですね。
なかなか興味あるビデオですね。
一度拝見してみたいものです。
イメージ通り、バッチリ決まると良いですね。
期待しています。
2010/05/25(Tue) 21:22 | URL  | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]
イメージトレーニング大切ですよね。
良いイメージで釣りあげてください~

オークションも希望どうり落札できると嬉しいですよね。
2010/05/26(Wed) 11:51 | URL  | haru #-[ 編集]
こんばんは

オークション落札おめでとうございます

そんなビデオがあったとは知りませんでしたね~

いつもヤフオク見てると嫁から
「また何買うの~(怒)」って言われますね~(汗)

これでシュミレーションもバッチリ!
後は釣り上げるだけですね~
2010/05/26(Wed) 23:37 | URL  | ふり~man #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック