駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
始めに・・・ 散々な結果です。 

ネットオークションに4点出品した結果です。
①新品のホースヘアーバック
オークション21-1 オークション21-2


②新品のインターナショナル・ポーター
オークション21-3 オークション21-4

③USED品のグレゴリーのバック
オークション21-5 オークション21-6


④USED品はビーズバック
オークション21-7 オークション21-8


①と②は1,000円で落札され、③は1,055円で落札され、④は落札者様なしで終了しました。  やはり、バックはブランド品でなければ中々良い価格で落札されませんね。
10,000円以上した新品のバックでさえ1,000円ですものね。
グレゴリーに関しては知名度がありますので、USED品で少し汚れが有っても売れましたが、ビーズバックはお話にならないです。  笑うしかないですね。  ・  ・  ・・・   大損だ~  

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2010/05/19 08:00】 | オークション
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ツー
オークションですか・・・。
私も以前はやっていましたが、やはりおっしゃるとおり、ブランド品じゃないといい値は付きませんよねv-406
一万円もしたバッグが1000円ですか・・・。
落札した人は現物を見て、「ラッキー!」と大喜びかもしれませんねv-361
ボランティアだと思ってあきらめるしかないですねv-362

管理人のみ閲覧できます
-



ライリ
こんにちは~
ポーターもだめですか?
ハワイでポーターを持っていたら、アメリカ人の店員さんに
「それ、ポーターでしょ?今度、東京に行くので、そのときに
買いたい」って話しかけられました~
ないものねだりで、欲しい人もいるのでしょうけれど・・・
難しいのですね!好みもありますしね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19(Wed) 14:27 |   |  #[ 編集]
オークションですか・・・。
私も以前はやっていましたが、やはりおっしゃるとおり、ブランド品じゃないといい値は付きませんよねv-406
一万円もしたバッグが1000円ですか・・・。
落札した人は現物を見て、「ラッキー!」と大喜びかもしれませんねv-361
ボランティアだと思ってあきらめるしかないですねv-362
2010/05/19(Wed) 21:10 | URL  | ツー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/19(Wed) 21:46 |   |  #[ 編集]
こんにちは~
ポーターもだめですか?
ハワイでポーターを持っていたら、アメリカ人の店員さんに
「それ、ポーターでしょ?今度、東京に行くので、そのときに
買いたい」って話しかけられました~
ないものねだりで、欲しい人もいるのでしょうけれど・・・
難しいのですね!好みもありますしね~
2010/05/20(Thu) 04:34 | URL  | ライリ #SWpj80tQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック