駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
棚の扉を開けると見たことのない  カップ麺が。
なんじゃこれは 「7のチカラ」
カップ麺16-1

「7のチカラ」と言えば最近テレビのコマーシャルで流れている、某パチンコ屋 さんの「7のチカラ」 ダァー です。
どうも、 爺さんが勝ったのか負けたのか知りませんが「マ●●ン」で  パチンコ玉と交換した景品の様です。
パッケージを見ますと「焼きうどん」、しゅうゆ味。
横を見ると「日清食品」とプリントしています。
カップ麺16-2

なんだ、日清食品のカップ麺か。
ま、腹が減っていますので食べましたが、
日本製ですので不味いはずはなく、何時もは海外の得体の知れない・・・失礼、日本のメーカーより美味しいのもあります。カップ麺16-4

普通に頂きました。
ただ、  パチンコ屋さんのコマーシャルの入ったカップ麺が置いてあるとは思いませんでしたね。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2010/05/09 09:00】 | カップメン
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック