駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
エッツ、ここ違うんじゃない!
一つ前の  バス停で降りた様です。
確かに(ヘウンデ)と  聞きました。
もしかして(ヘウンデ)●△■とかの名前が2箇所あるかも知れません。
徒歩でホテルまで行きましたが、10数分しかかかりませんので、周りの景色を見ながらで一つ前の  バス停で降りて良かったかも。
ホテルに戻りバス  が迎えに来る19時前の18時30分まで、スパを利用する事に。
通常の利用料は2,400円ですが、チェックアウト前に鬼妻がフロントに交渉して1,200円。
女は値切るの平気だもんな。小心者の自分には「無理」 絶対むりです。
釜山1-50

釜山1-51

鬼嫁はアカスリをした様で、このホテルのスパを良く利用している  韓国人の方にスパで色々教えて頂いた様です。
教えてくれた方の娘さんは明治大学に留学しているとの事でした。
ホテルのスパは会員制ですし、子供を留学させるなんて  お金持ちなんですね。
それにしても、アカスリで沢山出ましたよと言われて見せてもらったそうです。オエ~。
 汚な~ 

自分は  スパで、薬用など3っのサウナに入ったりと、のんびりと。
スパの中で一つ変わった所がありました。
スパの奥の方に「リラックス・・・」と表示があります。
大理石が敷かれた所に磁気の付いたプラスチックの枕に頭を乗せ、そのまま寝そべります。
天井にはライトが照らされ暖かいです。
効用はと言いますと、毒素がでる・気が強くなるなど書いていました。
タオルなど、一切掛けるものなく、 スッポンポン の状態で。・・・恥ずかし~。
股間が何か変・・・。 

慣れないので、落ち着きません。 

18時30分に鬼嫁とスパの前で待ち合わせ後、フロントで荷物を受け取って迎えのバスに乗り込み  空港に向かいますが、ツアーにお土産屋さんが組み込まれていますので、
そちらに寄ってから空港に。
ちなみに韓国海苔の値段はスーパーの倍ですね。
22時15分に釜山を発ち羽田 には11時39分到着。
帰りの機内サービスでは  飲み物がありました。
で羽田から静岡に向けて・・・この後最悪の状態に
原因は未だに解りません。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/05/02 12:00】 | プサン(韓国)
トラックバック(0) |

エッツ!
fufu
最悪の状態!
もしかして又食当たりとか?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
エッツ!
最悪の状態!
もしかして又食当たりとか?
2010/05/02(Sun) 17:04 | URL  | fufu #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック