駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
さて、後は帰るだけです。
見学後、タクシー で来た道を覚えていますので、徒歩 で  バス停まで向かいますが、目の前にも数人がバス停に向かっています。
途中、雨 がポッンポッンと・・・。
やばいス!最悪の状態か・・・心配しましたが直ぐに雨が止んで良かったです。
雨宿りする所は何処にもないんですよ、道路の拡張工事の最中で、周りにはお店どころか民家もありませんから。

  バス停では既に20人程が待っていました。
先ずはバスの行き先のチェックです。
181番しかなく、来た方向に戻れば良いので海雲台(ヘウンデ)は、このバス停から行けるはずです。感です。 
釜山1-48

それにしてもバスが来ないです。  
バスが来るのが、あまりにも遅くあきらめてタクシー  に乗って行く人も。
「おっ」来た来た。  20分程待ったでしょうかね、やっとバス  が来ました。
 「エッツ」!  結構、混んでるよ! 
全員乗れるか心配! 
マジにやばいね!
案の定、運転手さんは乗客に詰める様  マイクで言っています。 (韓国語は解りませんが多分)
ぎゅうぎゅう押し込んで自分が最後の乗客に。
結局2名の方が乗れずに次のバスを待つ羽目に。・・・ごめんね! 
自分の位置は写真の通り、バスの中には入れません。
ステップに足がかろうじて乗っているだけです。
釜山1-49

ちなみに、何時も  クロックスのオフロードに魚  のジビッツを付けているのが自分です。
運転は結構乱暴で、ゆっくり止まりませんので手すりに摑まるのに必死です。  おっとっと・・・危な~。
バス停二箇所で降りる方が居ませんので、バス停2箇所ではスルーです。
少し混み具合が緩和され自分たちはバス  の中程まで移動。ところてんと同じです。
バスのアナウンスの(ヘウンデ)の言葉を聞き逃すまいと必死にアナウンスに集中し、車窓を注視。
「あっ、ここだ。」
大きな声で、  「降ります」 勿論日本語です。
鬼妻からは、
あんな大きな声を出して恥ずかしく無い?
この服着てるよりは恥ずかしくないよ。
この服とは
アンタのせいだよ!そうだよ鬼嫁アンタのせいだよ、恥ずかしさ感じなくなったのは!
次回に続く・・・

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2010/05/01 11:00】 | プサン(韓国)
トラックバック(0) |


ツー
やはり日本のバス等の時刻の正確さは世界一ですね!
それにしても、その混雑振りは日本のラッシュアワーのようですねv-399

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
やはり日本のバス等の時刻の正確さは世界一ですね!
それにしても、その混雑振りは日本のラッシュアワーのようですねv-399
2010/05/01(Sat) 18:44 | URL  | ツー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/05/03(Mon) 18:25 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック