駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
巡回バス で慶州(ケイシュウ)の高速バスターミナルに向かいますが、郊外は結構スムーズにバスは走行していましたが、街中に入って渋滞で,まったく動かなくなり、バス内がザワザワし始め、もうすぐ着くのかな~と思っていると、運転手さんがマイクで放送を流しドアを開けた途端、ゾロゾロバスとバスから降り始め進行方向に歩き始めました。 


渋滞が酷く、後少しでバスターミナルの為、歩く方が早く着くと判断した様で自分たちも流れに乗ってバスから降りて早歩き始め、その列に着いていきます。
歩いて約1分程で慶州(ケイシュウ)の高速バスターミナルに到着。歩いて正解です。

高速バスは出発1分前です。慌ててキップを購入。
時間ギリギリでセーフ。
自分は一番前の席で、鬼妻は一番後ろの席です。
帰りの高速バスでは自分の席のフットレストとリクライニングが故障していましたので、帰りは寝ることが出来ませんが一番前の席ですのでパノラマが最高です。 
慶州(ケイシュウ)の高速バスターミナルから老圓洞(ノポドン)の駅前のバスターミナルに向けて出発です。  

慶州駅(ケイシュウ)到着後、地下鉄で西面(ソミョン)に向かい西面(ソミョン)で下車。
西面(ソミョン)の屋台街で、トッポギ と 天ぷらを食べましたが、天ぷらは堅かったな。
近くのお店で冷麺の辛くない水冷麺を食べて海雲台(ヘウンデ)のグランドホテルに戻りチェッインし一日が終了。 
釜山1-33

釜山1-31

釜山1-32

釜山1-35


次回に続く・・・

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/04/28 17:06】 | プサン(韓国)
トラックバック(0) |


ツー
天ぷらもおいしそうですがね?
とても綺麗な写真で、おいしそうに撮れていますよ!
冷麺もおいしそう!!


イザッチ
やっぱり屋台多いんですね。
僕は辛いものが苦手なんで
韓国料理から逃げていたんですが
天婦羅と冷麺美味しそうですね。
天婦羅は何を揚げたものなんでしょう?

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
天ぷらもおいしそうですがね?
とても綺麗な写真で、おいしそうに撮れていますよ!
冷麺もおいしそう!!
2010/04/29(Thu) 05:54 | URL  | ツー #-[ 編集]
やっぱり屋台多いんですね。
僕は辛いものが苦手なんで
韓国料理から逃げていたんですが
天婦羅と冷麺美味しそうですね。
天婦羅は何を揚げたものなんでしょう?
2010/04/29(Thu) 08:34 | URL  | イザッチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック