駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
今回の旅行には休みの関係で、子供  の参加はありません。

出発を前に着替えをしようとすると、これ着て。
「何これ」 こんな派手な色の服なんか着られないよ!
釜山1-1

良いから、着て行きな!
派手すぎだって、勘弁しろよ・・・。
見失った時に直ぐ解かるからそれにしな、後、着て行く服なんか無いからね!
言い合いするも、何時も通りに言い負けて若い子が身に付ける様な服を着て旅行に行くはめに。

羽田に向けて24時に自宅を出発し2時30分頃到着。
羽田発4時の大韓航空機 で釜山に行きますが、一時期の円高と違って思ったほど空港内は混雑はしていませんが、
出発前の1階ロビーでは早朝とあって簡易のパイプ椅子には、既に疲れた表情で腰掛けて待っています。・・・眠い  
釜山1-2

出発前に少し腹ごしらえと出発ロビーの売店でオニギリとお茶を食べてから機内に。
釜山1-3

今回の旅行はHISの格安ツアーでの参加で、飛行機 はチャーター便となります。
早朝の出発とあって機内サービスは一切ありません。
釜山には6時07分に到着しましたが、珍しくタラプの利用で、何か久しぶりて感じです。
釜山1-4

空港内で円からウォンに3万円を両外、ウォンの「0」を一つ取ったのが大体、円と同じ額ですね。
釜山1-5

到着ロビーで、宿泊するホテルに別れてバスで移動です。
そうそう、ここまでの間、自分が一番目立っていました。
もちろん、「」色の服のせいですが、若干慣れたせいか違和感が無くなりました。

次回に続く・・・

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2010/04/22 08:08】 | プサン(韓国)
トラックバック(0) |


ツー
良いですね!
韓国に行ってみたいです!
ものすごく朝に早い便があるんですね。v-405



イザッチ
スリランカクラブさん、体調如何ですか?
無理なされないでくださいね。

釜山へは本当に観光だったのですか?
お仕事だと思っていたんですけど。

早朝便は疲れますね。
海外だと、どうしても早朝便の利用になって
しまいますもんね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良いですね!
韓国に行ってみたいです!
ものすごく朝に早い便があるんですね。v-405
2010/04/22(Thu) 12:18 | URL  | ツー #-[ 編集]
スリランカクラブさん、体調如何ですか?
無理なされないでくださいね。

釜山へは本当に観光だったのですか?
お仕事だと思っていたんですけど。

早朝便は疲れますね。
海外だと、どうしても早朝便の利用になって
しまいますもんね。
2010/04/22(Thu) 17:16 | URL  | イザッチ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック