駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
昨日の2時に、羽田  から自宅まで車  で無事帰宅しました。
旅行の記事が前後しますが、この後、ヒドイ事になってしまいました。

寝て直ぐに胃の痛みと高熱(39.3度)となり、朝まで一睡も出来ず、とても出社出来る状態ではありません。
9時に内科で検診してもらい、腸炎と診断され、
医師から何か、変なもの食べませんでした?
変なものは食べて無いですけれど。(・・・生ものを食べましたが・・・言えませんでした。)
疑っています。(以前も、海外で食あたりで、診察してもらい、データーが残っていますから。)
取りあえず、一切食事はしないで下さい と言われ薬を調合してもらい、会社を休み一日中布団の中で、痛みと高熱に耐え、うなっていました。 
流石に熱が39度台ですとパソコンの前にも座る事ができません。

鬼嫁が帰宅するなり、
この部屋臭くない?
何の匂い?
 加齢臭 
気力・体力もなく・・・無言。
元気になったら、覚えてろよ!


【2010/04/20 12:47】 | プサン(韓国)
トラックバック(0) |

旅行三昧良いですね
fufu
もしかして、又韓国旅行ですか?
うらやましい限りです
私、しばらく海外旅行していないからパスポートも期限切れになった頃です

それにしても食当たり大丈夫ですか?
ひどくならなければ良いのですが心配ですね
お大事になさってください



すろー
こんばんは

高熱ですか、それは大変でした。
韓国でいただいた食べ物でしょうか?
焼き肉の半生??^^;

気をつけて下さいね。^^/ では

大丈夫ですか?
トトダンゴ
せっかくのご旅行、大変な事になってしまったんですね。
次回はお気をつけくださいね。
一つご質問させて頂きたいのですが、スリランカクラブさんの「スリランカ」は、あの紅茶のスリランカですか?
ちょっとお聞きしたかったもので。
すみません。

管理人のみ閲覧できます
-



みさぼーん
大丈夫ですか?
食あたりって苦しいですよね。
以前父が食あたりになり
すごく辛そうにしてました。
ゆっくり休んで
早く良くなってくださいね。


ライリ
うわあ~
大変なことですね!
苦しいんでしょうけれど、ブログのネタと思って諦めるしかないでしょうか・・(笑)
どうぞ、お大事に~


ティーグ
おはようございます(^_^)v

食あたり大丈夫ですか?
旅行中に発症しなかったのがせめてもの幸いですね。
お大事に。


ritokoo
踏んだり蹴ったりですね。
どうぞお大事に。元気だしてねー。


イザッチ
スリランカラブさん、お加減いかがですか?
腸炎って熱が出るんですね。
お腹の具合に熱が加わると余計に辛いでしょ。
きっと旅行のお疲れも出たんでしょうね。
安静にされて早く良くなってくださいよ。


ツー
大丈夫ですか?
相当おいしい物を食べてきたのでは・・・。
とにかく、早く直りますように祈っていますv-421


瑞姫
お帰りなさい・・・と元気よく書こうとしたら、あらら大変(-_-;)
大事にしてくださいね。

Re: タイトルなし
スリランカクラブ
> お帰りなさい・・・と元気よく書こうとしたら、あらら大変(-_-;)
> 大事にしてくださいね。

ありがとうございます。
コメント返信したく、宜しければURAを入れて頂ければ幸いです。

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
旅行三昧良いですね
もしかして、又韓国旅行ですか?
うらやましい限りです
私、しばらく海外旅行していないからパスポートも期限切れになった頃です

それにしても食当たり大丈夫ですか?
ひどくならなければ良いのですが心配ですね
お大事になさってください
2010/04/20(Tue) 20:26 | URL  | fufu #a.kbfSgY[ 編集]
こんばんは

高熱ですか、それは大変でした。
韓国でいただいた食べ物でしょうか?
焼き肉の半生??^^;

気をつけて下さいね。^^/ では
2010/04/20(Tue) 21:19 | URL  | すろー #-[ 編集]
大丈夫ですか?
せっかくのご旅行、大変な事になってしまったんですね。
次回はお気をつけくださいね。
一つご質問させて頂きたいのですが、スリランカクラブさんの「スリランカ」は、あの紅茶のスリランカですか?
ちょっとお聞きしたかったもので。
すみません。
2010/04/20(Tue) 22:26 | URL  | トトダンゴ #Mx09nRN2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/20(Tue) 22:37 |   |  #[ 編集]
大丈夫ですか?
食あたりって苦しいですよね。
以前父が食あたりになり
すごく辛そうにしてました。
ゆっくり休んで
早く良くなってくださいね。
2010/04/20(Tue) 22:52 | URL  | みさぼーん #-[ 編集]
うわあ~
大変なことですね!
苦しいんでしょうけれど、ブログのネタと思って諦めるしかないでしょうか・・(笑)
どうぞ、お大事に~
2010/04/21(Wed) 03:09 | URL  | ライリ #SWpj80tQ[ 編集]
おはようございます(^_^)v

食あたり大丈夫ですか?
旅行中に発症しなかったのがせめてもの幸いですね。
お大事に。
2010/04/21(Wed) 08:34 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
踏んだり蹴ったりですね。
どうぞお大事に。元気だしてねー。
2010/04/21(Wed) 09:26 | URL  | ritokoo #tTQ8dwDo[ 編集]
スリランカラブさん、お加減いかがですか?
腸炎って熱が出るんですね。
お腹の具合に熱が加わると余計に辛いでしょ。
きっと旅行のお疲れも出たんでしょうね。
安静にされて早く良くなってくださいよ。
2010/04/21(Wed) 11:11 | URL  | イザッチ #-[ 編集]
大丈夫ですか?
相当おいしい物を食べてきたのでは・・・。
とにかく、早く直りますように祈っていますv-421
2010/04/21(Wed) 22:10 | URL  | ツー #-[ 編集]
お帰りなさい・・・と元気よく書こうとしたら、あらら大変(-_-;)
大事にしてくださいね。
2010/04/22(Thu) 05:46 | URL  | 瑞姫 #02S5XAik[ 編集]
Re: タイトルなし
> お帰りなさい・・・と元気よく書こうとしたら、あらら大変(-_-;)
> 大事にしてくださいね。

ありがとうございます。
コメント返信したく、宜しければURAを入れて頂ければ幸いです。
2010/04/23(Fri) 08:15 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/26(Mon) 06:07 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック