駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
急遽、明日の日曜日に仕事関係の方と釣り に行く事になり、家の仕事とぶつかると困りますので、会社から妻にメール を入れました。
それから1時間後に、メール が届きました。

メールの内容を見て・・・・唖然。
恐怖 を感じました。
 鬼嫁からです。 
鬼嫁

確かに最近は好き勝手に「フラフラ」していますけれど。
殆どがプライベートではなく、仕事関係の方との飲み会や釣りで・・・無論「嫌い」ではありませんが。
仕事と思って貰いたいんですが、理解されません。

恐る恐る帰宅しましたが、 鬼嫁は  「にこにこ」   していましたので一安心です。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2010/04/10 14:30】 | 日記
トラックバック(0) |

良かったですね
fufu
メールの返信と裏腹にニコニコで帰宅を出迎えられた奥様良くできた奥さんですね
これでは釣り帰りのお土産忘れられませんね

管理人のみ閲覧できます
-



ティーグ
こ,恐いヒィー(>ω<ノ)ノ
ニコニコ顔がかえって恐くありませんでしたか?


ツー
ざっくばらんないい奥さんじゃないですかv-236
女は仕事と言っても、口では理解はしてくれているように見せても、内心はムラムラ来てるんでしょうねv-217
家も同じですよv-218


イザッチ
スリランカラブさん、コメント間違えて
送信しLちゃいました。
申し訳ありません。
もの凄く恥ずかしいです。
すみません削除してくださいね。

この間違いを機にまたコメント入れさせて
頂いてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします。

失礼の段、本当に申し訳ありませんでした。



みさぼーん
奥さん可愛いですねー。
でも女の場合ニコニコ笑ってるほうが危険ですよ、
気をつけてくださいね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
良かったですね
メールの返信と裏腹にニコニコで帰宅を出迎えられた奥様良くできた奥さんですね
これでは釣り帰りのお土産忘れられませんね
2010/04/10(Sat) 19:54 | URL  | fufu #a.kbfSgY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/10(Sat) 21:17 |   |  #[ 編集]
こ,恐いヒィー(>ω<ノ)ノ
ニコニコ顔がかえって恐くありませんでしたか?
2010/04/11(Sun) 10:33 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
ざっくばらんないい奥さんじゃないですかv-236
女は仕事と言っても、口では理解はしてくれているように見せても、内心はムラムラ来てるんでしょうねv-217
家も同じですよv-218
2010/04/11(Sun) 11:46 | URL  | ツー #-[ 編集]
スリランカラブさん、コメント間違えて
送信しLちゃいました。
申し訳ありません。
もの凄く恥ずかしいです。
すみません削除してくださいね。

この間違いを機にまたコメント入れさせて
頂いてもよろしいでしょうか?
これからもよろしくお願いいたします。

失礼の段、本当に申し訳ありませんでした。
2010/04/11(Sun) 14:18 | URL  | イザッチ #-[ 編集]
奥さん可愛いですねー。
でも女の場合ニコニコ笑ってるほうが危険ですよ、
気をつけてくださいね。
2010/04/12(Mon) 12:41 | URL  | みさぼーん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック