駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
今年も梨の花の咲く時期が近づいてきました。
今朝、出社前に梨の状態を見ましたら、梨のつぼみも膨らみ、この状況ですと来週中には白い花  が咲きそうです。
梨3-1

梨3-2

4月の第一週には花粉付け作業が待っています。
この作業は腕と首が痛くなります。 
楽な仕事て無いですからね。


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2010/03/18 20:25】 | 農業
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



ハマオ
こんばんわ~
農作物は、一生懸命に愛情をこめて世話すればするほど
いいものが出来ると聞いたことがあります。
子育てと同じですね!
梨の花ってどんなんだろう!?
梨の花のブログアップ待ってます!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/18(Thu) 20:57 |   |  #[ 編集]
こんばんわ~
農作物は、一生懸命に愛情をこめて世話すればするほど
いいものが出来ると聞いたことがあります。
子育てと同じですね!
梨の花ってどんなんだろう!?
梨の花のブログアップ待ってます!
2010/03/18(Thu) 22:13 | URL  | ハマオ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック