駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
妻  は伊豆の熱海に行ってきた様です。
様ですとは、行くところを聞かなかったからです。
興味ないし~・・・。
ホテルは百万石に泊まったそうで、部屋はかなり広く、宴会  ではアワビの躍り食いがでたとか。
そんなの聞きたくないし~・・・。  

それでも、お土産を買ってきていました。
鯛めし  です。
鯛飯1-1


ご飯の上に鯛 のソボロがのっていて味は甘かったです。
おかずはカマボコ(2種)・わさび漬け・シジミの佃煮・梅干し・漬け物です。
ご飯の上のソボロですがポロポロとこぼれる所ですが、スプーンが付いていますので問題なしです。
食べる人の事を考えていて親切ですね。
鯛飯1-2


この鯛飯を買ったという事は、ここの所クロダイ 釣りはボウズ続きですので嫌がらせか・励ましか。
良いように解釈するべきですね。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と

blogram投票ボタン人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

【2010/03/03 20:01】 | 日記
トラックバック(0) |


すろー
こんばんは~^^

ほんと嫌がらせですね~ぇ^^;;;あはは。
アワビの踊り食いって
喉につまらないかなぁ~^^;;


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~^^

ほんと嫌がらせですね~ぇ^^;;;あはは。
アワビの踊り食いって
喉につまらないかなぁ~^^;;
2010/03/04(Thu) 21:12 | URL  | すろー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック