駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業

先週エジプトに出かけ、一週間後の日曜日に帰ってきた義理の妹夫婦。
家からは旅行用のスーツケース を借りて行き、お土産と一緒にスーツケースを返しにきました。

返しに来た中で無くし物は無い様です。
前回はスーツケースのキー を無くしてきましたので、
スーツケースを貸す前に念を押しましたので、今回は大丈夫だった様です。

ちなみにお土産は、チョコレートで、海外のお土産の定番です。
エジプトのお土産らしくパッケージはピラミッドで如何にも、エジプトですがパッケージの裏を見ると、メイド・イン・ギリシャです。なんだこりゃ。
ま、日本でもお土産を買って家に帰ってみて、よくよく見ると地元で作った物なんかもありますしね。
エジプト1-1

エジプト1-2

エジプト1-3

チョコの中にナッツが入っています。チョコの味は海外のチョコの味にしてはまーまーかな。
エジプト1-4 エジプト1-5


海外のチョコの殆どは甘さが強すぎますから、そうは食べれませんが、こちらは甘さ控えめです。
もう一つの細長いのはエジプト製です。
エジプト1-6

さてさて、どんな味かな。
ウエハウス入りで、こちらもまずまずですが、甘さがやや強いです。
エジプト1-7 エジプト1-8


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と。

blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2010/02/16 18:05】 | 海外旅行
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/17(Wed) 21:04 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
