駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業

昨年の暮れにイチゴハウス 横に植えてる、みかん の木から収穫した青島みかんです。
収穫から2ヶ月が過ぎ、毎日の様に食べていましたが、流石に2ヶ月経ちますと完全にしなびてしまいます。001.jpg

まず、こういうのって売っていませんからね、乾燥し水分が飛んでボッボッして化石みたいな物です。
002.jpg

それでも、もったいないので食べていますが、味は濃縮されたって感じ?の変わった、みかんの味。
もう、食べたくな~い。 
例年どおり手の平は黄色くなっています。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2010/03/01 18:16】 | 日記
トラックバック(0) |


ぱぴぐると
ぜいたくなグチですよ~
手が黄色くなるまでみかん食べた~い!
我が家は競争が激しいので、そこまで食べれない・・・。
そこまで食べようと思ったらコストかかりすぎるw



管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ぜいたくなグチですよ~
手が黄色くなるまでみかん食べた~い!
我が家は競争が激しいので、そこまで食べれない・・・。
そこまで食べようと思ったらコストかかりすぎるw

2010/03/01(Mon) 21:33 | URL  | ぱぴぐると #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/01(Mon) 21:41 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
