駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
昨年暮れに100年以上前に建てた物置が崩壊寸前でしたので、爺さん と自分 の二人で危険を帰りみず解体しました。

その後、やっぱ物置が必要だなとなり、業者に物置を設置してもらう事になりました。
何だかんだで基礎工事から1週間かかりました。物置2-1

物置2-3

後は、コンクリートを流して完成です。
物置2-2

実際の所、農機具の倉庫が一棟あるんですが、何か無駄の様な、農業を自分が継ぐかも決めていないし、不必要になれば撤去するにもお金がかかりますから。
心の中では、無駄になるなら、釣り 道具の部屋にするしかないかなと思っています。 
部屋の中に釣り道具を入れれば、直ぐに生臭いな~の文句がありますから。
先日も釣り道具を入れる部屋を一つ空けてと頼みましたが・・・勿論却下されましたし。
物置ですと、文句は無いでしょう。

新年会の為、予約投稿です。
パチンコをせず、まっすぐに家に帰りま~す。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

【2010/01/29 17:00】 | 農業
トラックバック(0) |


ティーグ
100年ものの物置を解体する前に見てみたかったですね~。
釣り道具の置き場所は困りますよね。我が家も部屋の隅や家具の隙間にこそっと置いてあります(^^;)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
100年ものの物置を解体する前に見てみたかったですね~。
釣り道具の置き場所は困りますよね。我が家も部屋の隅や家具の隙間にこそっと置いてあります(^^;)
2010/01/30(Sat) 09:44 | URL  | ティーグ #ZN1EW8ls[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック