駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
ミョンドンで食事後、右太もものけいれんを我慢。徒歩にてソウル駅近くのロッテ・マートで土産を物色。
068-1.jpg

流石に疲れたのでタクシーでロッテ免税店へ、なんと!日本円で約200円。こんなに安ければタクシーに乗ってたのに。
あれ、混んでない!昨年11月に行った時は円高の真っ只中で日本人ばっかり。インフルエンザのせい?円高が少し下がったせい?それでもヴィトンは入場制限です、さすが人気があります。
もちろん、ブランド物は買いません、買えません。ホテルへ、勿。タクシーで。(満足)

ホテルで1時間休憩後、東大門市場(トンデムンイチバ)を通り東大門(トンデムン)へ門の内面がすごーい。
072-2.jpg

075-3.jpg


第一平和市場から興仁門路(フンインムンロ)を通り、すると“シャチョさんゼンブ、バッタモン、ヨカッタラ、ミテイッテ”わしは、会長じゃ!
しかし、人が多く(ミョンドンより人が多い)色々な物がありソウルで1番かも。
自分のお土産買いました。(パンの匂い)がして上手く出来ている。
081-4.jpg

歩いて、五壮洞咸興冷麺(オジャンドンハムンネンミョン)で冷麺を。なんと1、メニューは冷麺3種のみ凄い!なんと2、お茶と思ったのがスープ!なんと3、メードさんが冷麺をはさみでチョキチョキ!やっぱ辛かった。
076-5.jpg

078-6.jpg

077-7.jpg

最後もヤッパ歩きでホテルに。

帰りはソウル月曜日の夜中1:55発。流石に人がいな~い
080-8.jpg

羽田着4:15自宅に朝6:30着。即、会社まで自転車で通勤(メタボ克服・費用削減)
まだまだ、若いもんには負けん。(あくまでも、強がりです。)

【2009/06/11 21:10】 | ソウル(韓国)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック