駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
テレパシーて信じますか?
1月4日の某番組の中でテレパシーの能力について実験しているのをたまたま見ましたが、人それぞれ信じる。  ・・・ありっこ無いよと言う人も。  
テレビ  番組内でのステージ上でテレパシーの送信テストを行った時に多くの人が「3」の数字を言い。結果「3」が正解でした。 司会者のコメントで10分の1の確立と言っていましたがその通りだと思います。確かに10分1の確立です。

もう数十年前になりますが、地方から出てきたばかりの大学1年の時、四畳半一間の狭いアパートでラジオ の深夜番組を聞いていました。
今回と同じくテレパシーに関するコーナーで、1~9か10までの数字を順番に当てる内容でした。
布団の中で集中してラジオ を聴き、数字を順番にメモしました。

そして、最後に結果発表です。
全て当ててしまったんです。
 
当てたのにはビックリ。 
その後は自分で怖くなり眠れなくなった事を思い出しました。
これも、たまたまと言えばそれまでなんですがね。
ただ、宗教にはまったく興味はないですし、霊感もまったくありませんから、不思議と言えば不思議です。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

【2010/01/06 20:07】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/06(Wed) 21:06 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック