駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
東名高速を通り成田空港に向けて出発しましたが、東京インター手前で3台の接触事故で渋滞。
大した事はなかった様です。
P-1-1.jpg

P-1-2.jpg

この様に事故などで渋滞しますので、時間には3時間以上余裕をもって家を出ましたので少し心配しましたが、大きなトラブルもなく15時30分に成田 に到着。

出発の19時まで時間が出来ましたので、展望台に行ったり軽く食事を済ませ本屋や免税店に入ったり目的もなくブラブラと・・・。
P-1-3.jpg

P-1-4.jpg

以前、「生キャラメル」て、ブームになりましたよね。
空港内で売っていましたよ、花畑牧場製ではありませんけれど。
P-1-5.jpg

妻と子供からは「生キャラメル」食べた事ないの?おいしいよ!
なんだ、自分だけ食べた事がないのか。
{食べたい」?
「食べたい」!・・・子供みたいですけれど。
値段は16個入りで840円・・・高~い。
30分以内に食べないと溶けるんですね。
溶けるとまずいので、即、口の中に。
たしかに、おいしい。
噂通り口の中で溶けますね。

↓       ↓

機内では離陸後1時間位してから軽めの機内食(チキン)が。
P-1-8.jpg

味の方は・・・格安航空券ですから。
飲み物は、ダイエットコーラ。(会社の定期健診で、気になる事が)
P-1-9.jpg

食後は、スターバックスコーヒーが出ましたが、
P-1-10.jpg

ノンシュガーと言ったところ、なんと、写真のパック牛乳を・・・ウソ・・・信じられない・・・。
P-1-11.jpg

反対側の席には、ナプキンにスティックのミルクとシュガーが。
こっちにはナプキンもない。・・・格安航空券ですから気にしません。変に納得。
食後、機内では入国に必要な書類の記入。
P-1-7.jpg

入国カードと健康に関する申請書の様です。
入国カードは問題なく書けましたけれど、健康に関する申請書の表は中国語、裏は英語。
わかりませ~ん。
しょうがないので適当に書きましたよ。しかし、この後家族から大ブーイングです。

この後は、後日書き込みします。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

【2009/11/24 20:33】 | 北京(中国)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック