駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
出張の後にパート2ですが、今回は 出張中です。

昨日、仕事で茨城から栃木県へ。
今回は、北関東を回り昼頃に栃木県佐野市に来ましたので、こちらで朝食を。
佐野市と言えば、やっぱりラーメン ですよね。
佐野ラーメンは全国でもメジャーですから。
ネットでの書き込みを見て 「おぐら屋」 に決定しました。
佐野1-1

この様にブログに書き込みをしていますと、仕事ちゃんとやってるのと疑問をもたれるかも知れませんが、
たまたま、今回訪問するお客様の場所が、ここから10分程の所に在りますので。

12時10分に「おぐら屋」に到着しましたが、やはり混んでいますね。
入り口で名前を書いて順番待ちですが、すでに私の前に10名程待っています。
あれあれ、結構待っている人が次から次に呼ばれ、店内に入っていきます。
訪問の時間は13時ですので少し心配しましたが、思っていたより早く、5分程で入ることが出来ました。
店内は広く新しいです。立て替えたばかりみたいです。
佐野1-2

オーダーしたのは「らーめん」のみ577円です。
佐野1-3

佐野1-4

スープは透き通って、懐かしい感じで美味しかったですよ。
麺は手揉みなのか、その様な感じ。
麺の上にはチャーシュー2枚にナルトが一個にネギが乗っています。

時間が気になりますので、早食い で食べましたが、ボリュームが有りお腹が一杯に成りました。

食事は早々に済まし時間に少し余裕が有りましたので、近くの加賀フィッシングエリア を見学です。
佐野1-5

ルアーとフライがメインの管理釣り場の様で受付は、奥に有るようです。
佐野1-6

数人の方が釣りを楽しんでいましたよ。気温が高いので食いは良いんじゃないですかね。
佐野1-7

時間があれば、近くで見てみたいんですけれど、時間が無くのんびりして居られませんので、早々に・・・
佐野1-8

13時に訪問し、訪問後は埼玉でも一仕事です。仕事も一生懸命頑張っていますよ。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

【2009/11/11 20:56】 | 日記
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/11/12(Thu) 20:44 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック