駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業

たった今、警察から電話 がありました。
電話の内容は、今年春頃に「どろぼう」に入られませんでした? 「エッ」
入られたのは1昨年前位に納屋に在る容冷庫に入れてあった果物 など取られたのでした。

その前にも2回程入られていますが、取られた物は食べ物ばかりで、
1度は逃げていく犯人の背中を見た事も。(父が確認)

他の家に空き巣に入った所、捕まったとの事です。
5月に家の裏戸が開いていて入ったらしく、何も無かったので取らずに出ていったとの事です。
困るんですよね、父母は農業をしていて表の鍵 は掛けるんですが、裏は何時も鍵 を掛けないんですよね。
これで、少しは懲りて鍵 を掛けてくれればと思います。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と

人気ブログランキングへ blogram投票ボタン
スポンサーサイト

【2009/11/05 20:54】 | 日記
トラックバック(0) |


supporter
捕まってよかったですが
なんだか気持ちが悪いですよねe-351
我が家の周りでは犬のいない家に空き巣が入り
最近では皆さん犬を飼ってますよe-257
我が家のリキは臆病で誰にでも吠えてうるさいんですが・・・・
番犬としては最高ですよe-257

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
捕まってよかったですが
なんだか気持ちが悪いですよねe-351
我が家の周りでは犬のいない家に空き巣が入り
最近では皆さん犬を飼ってますよe-257
我が家のリキは臆病で誰にでも吠えてうるさいんですが・・・・
番犬としては最高ですよe-257
2009/11/05(Thu) 22:15 | URL  | supporter #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
