駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
ここ一ヶ月体調不良となり仕事の合間に  病院で検査を受けると、今日入院出来ますか 
取り合えず仕事の都合をつけ翌日の8日(火)の日、午前中は会社で仕事。午後から入院となり今年に入って病名は異なるが5回目の入院となり、昨年の入院時に様子見しましょうとなった場所が悪化した訳です。 
看護師さんから、もしもの事があると困るのでと病室でバリカンとビニール袋にタオルを渡され、薄暗いシャワー室で一人身体を丸め、利き手の右手でバリカンを持って「ジー」っと、背中からは哀愁が、はぁ~。

2017.8月10日 (1)

T字帯(ふんどし)も用意しましたが結局は良い事なのだがバリカンの意味も無く、T字帯を使うことも無かったです。

2017.8月10日 (5)


当日の夕食は魚のムニエル・人参グラッセ・冬瓜くず煮・春雨サラダで、もう少しおかずが多ければ。

2017.8月10日 (2)

手術当日の朝食は魚の塩焼き・ほうれん草和えと、欲を言えばもう一品は欲しい。

2017.8月10日 (3)

昼食は冷やし中華がメインで見た目通りに美味しかった。

2017.8月10日 (4)

手術は急患が2名入ったことで、2時間遅れとなり、20時に夕食。えび玉甘酢あんかけにマカロニサラダは美味しかったが、明け方まで患部が痛く寝不足。

2017.8月10日 (6)

朝食はパンにきのこスープ・ミモザサラダ・キャベツ炒め。

2017.8月10日 (7)

翌日は釣りに行く予定でしたが右腕がパンパンに腫れた為、完治してからとなり午後から出社です。


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト