駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業

 入院準備も慣れたもので書類をチラ見する程度で準備OK。
今回は3泊4日。15日(木)午前中は会社で仕事、午後に入院。
入院当日の夕食は鯖のカレー風味焼き・茹カリフラワー・野菜ソテー・ポテト梅肉和え・バナナで不味いけど完食し、面倒だった1日2回の腹部に打つ皮下注射も終わり。

2017手術1 (1)

2017手術1 (4)

翌、手術当日は朝食と昼食は抜きで、血栓予防のサージカルストッキングを履きオムツも用意しこれで万全。

2017手術1 (7)

2017手術1 (2)

手術は左側の腹部で、手術が込み合い担当医が急遽変わったもので自分の腹をみるなり医師の声のトーンがハッキリ変わり「この注射痕は何ですか」と、今の  風貌からして薬物注射と思われてもしょうがないけどね。
説明し分かってくれましたが、その位は把握してもらいたい。

腰椎麻酔をして手術時間は約2時間で9針でしたが年のせいか夕食はコロッケ・スパゲッティー・グリーンサラダで半分しか食べれず。

2017手術1 (5)


川越に行った際に  風邪をうつされ咳が止まらず傷口に響き熟睡できず翌日出された朝食のチキンボール煮・カリフラワーサラダ・胡瓜風味漬けも完食できず。

2017手術1 (8)

昼食は親子煮・かぶい炒め・駿河和え。

2017手術1 (3)

夕食は天丼。つきこんと椎茸の炒め・胡瓜の酢の物。

2017手術1 (6)

周りのイビキ対策で用意した耳栓は自分のイビキと咳の連発で周りを起こしてしまい無用の長物に。
お前が持ってくるなって感じ。

2017手術1 (10)

退院の朝食はコンソメスープに炒り卵・和風サラダ。

2017手術1 (9)


ちょっとキツイけど明日から通常通り出社します。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

