駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
20日(水)朝6時に体調不良で緊急医療センターに向かうも即、  救急車で  総合病院に搬送され急遽、 手術を受け入院したことで夏の旅行はキャンセル。偶々と思うが先月行った鎌倉、鶴岡八幡宮で引いたおみくじの「凶」が見事に当たってしまった。

横農6

手術後は おしめを穿かされ約6時間程、寝返り禁止の身となり術後3日間は  ベッド上で自らオシッコの処理は  尿瓶を使って。  大の方はお蔭様で歩行許可が出てからで良かった~。  
5日目にようやく頭痛が無くなり熱も下がり体調は回復。ただ担当医から歩行範囲が制限され暇を持て余します。

元気になった24日(日)からの病院食で朝食のメインは「つみれ煮」。昼食は「青椒肉絲}。夕食は「魚のけんちん焼き」で塩分控えめですので不味く夕食に出た  ジョアが一番美味しかった。

中央病院 (1) 中央病院 (2) 中央病院 (4)

本日は  お祭りで病院前の橋の根元から  花火が打ち上げられ、病室からの眺めが最高の場所となりました。

中央病院 (3)


中央病院 (5)


中央病院 (7)


25日(月)の朝食は「魚の塩焼き」。昼食は「スパニッシュオムレツ」。夕食は「鶏肉唐揚げ」。唐揚げだけがまあまあかな。

中央病院 (9) 中央病院 (10) 中央病院 (11)


26日(火)の朝食は「目玉焼き」。昼食は「鯖の塩焼き」。夕食は「豚肉八宝菜」で八宝菜だけが美味しかった。

中央病院 (12) 中央病院 (13) 中央病院 (14)


27日(水)の朝食は「卵とじ」。昼食は「山菜そば」。夕食は「煮込みハンバーグ」でハンバーグだけ満足。

中央病院 (15) 中央病院 (16) 中央病院 (17)


28日(木)の朝食は「白菜炒め煮」。昼食は「ビーフンソテー」。夕食は「カレー」・・・う・・・ん。

中央病院 (18) 中央病院 (19) 中央病院 (20)


29日(金)の朝食は「シュウマイ」。昼食は「散らし寿司」。夕食は「あんかけ焼きそば」と昨日の不味さとは違い「散らし寿司」に「あんかけ焼きそば」と入院中で一番美味しかったと言うか、薄味に慣れてきたようです。

中央病院 (21) 中央病院 (22) 中央病院 (23)


30日(土)の朝食は「春雨スープ」に「チキンボール」で、食べて退院ですが、再入院することの無い様に食生活に気をつけ自己管理をしっかりしなければと、本音として生きていてよかった。

中央病院 (24)


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト