駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業

6月21日(日) 
休日は農作業&体調不良で釣りに行けず、行ける時は無理してでもと久々に沼津に出掛けて参りました。
風は無いものの天気予報通りに  雨で  合羽を着込み臨みましたが、  雨には勝てず13時30分に終了。
釣果は32cm×1枚。エサ取りはハコフグ・トラギス・ベラ・キュウセン

2015.6.21.1


2015.6.21.2


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2015/06/21 17:46】 | 紀州釣り
トラックバック(0) |


HARU
雨の中お疲れ様でした。

雨で早上がりでも、チヌ様を取る事が出来て良かったですね。おめでとうございます。


イッサ
HARUさん、こんばんは。
自由な時間がとれないので雨でも行っちゃいますけど、晴れの日に行きたいものです。


トトダンゴ
イッサさん、雨中釣行お疲れ様でした。
その後体調はいかがですか?
芳しくなくても、釣りをしていれば回復しちゃいますかね(^^♪
あの厳しい条件でもきっちり本命をゲットされるところは流石ですね。
次回は好天に恵まれますように!


イッサ
トトダンゴさん、こんばんは。
体調は何とか良くなってきましたが後は咳だけです。(ゴホ、ゴホ)
釣の方は雨にたたられ1日出来なかったのが悔やまれますが、こればかりは。
次回、天候の良い日に期待します。


fufu
少々の雨なら合羽着てでも釣りたい気持ちわかります
徐々にイッサッさん腕が上がってきたように思いますが?
短時間内でも本命ゲットできているんですものね


大臣
雨天釣行お疲れ様でした。
短時間での釣果お見事です。
沼津にいらっしゃる時は声を掛けて下さい。
一緒に竿出せるといいですね。



イッサ
fufuさん、こんばんは。
まだまだ修行あるのみで、パターンによってどうすれば釣れるのか悩むことが多いです。


イッサ
大臣さん、こんばんは。
次回、沼津の時は連絡させて頂きます。
多分、8月に入ってからになるかな~。

コメントを閉じる▲
