駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
やっと  レタスの収穫が終わりました。

レタス1


が、今度は  キャベツ・・・・・・

レタス2

・・・・・・

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2015/02/08 14:47】 | 未分類
トラックバック(0) |


にわか釣師
頑張って下さい❗


イッサ
にわか釣師さん、こんばんは。
レタスにキャベツと丸いのがダンゴに見えます。

こんばんは~
fufu
採りたてレタス、柔らかくてパリパリで美味しそうな事
どうしたらこんなに立派な物が出来るのでしょうね?
キャベツも、もうすぐ出荷なのですね
fufuの菜園ではこんなに立派には巻かないが
何とか食べれるキャベツが出来ます
でもレタスは絶対ダメですね


イッサ
fufuさん、こんばんは。
みずみずしく食べるのは良いのですが、収穫となると休み無しです。


もっこり亭
レタス・・・うまそうですね~♪

さすが、キャベツも~~ですね~w( ▼o▼ )w オオォォ!!

新鮮な野菜に恵まれて、羨ましい限りです~(=^_^=)(=^_^;=)(=;_;=)(=`´=)




イッサ
もっこり亭さん、こんばんは。
食べるのは良いのですが、会社の休みが楽しみなのに休日も仕事です。
ブラック企業さながらの内容です。


27oka
昨日は小川でキャベツ大のウミウシが掛かりました。
収穫頑張って下さいね。


イッサ
27okaさん、こんばんは。ウミウシ・・・キモイ。苦手ですので、素手では触れないです。

コメントを閉じる▲