駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
7月30日(日)
清水界隈にて宮の山ちゃんと4時に待ち合わせ。
約一月ぶりでメインのロッドの手元もIMガイドにバージョンUP。

黒鯛76-D


棚取り後、2投目までは  オキアミが取られたものの3投目から14時までエサが残る有様で、魚っけが全くありません。
近くのサビキ釣り師が釣れるのはヒイラギのみで14時過ぎにエサ取りがオキアミにアタック・・・勿論、ヒイラギです。
オキアミから  コーンに変えるもコーンはお触りもなく無視されっぱなし。
結局、雰囲気を感じる事が出来ないまま18時に終了。
宮の山ちゃんは3枚と流石です。 

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2013/06/30 21:24】 | 紀州釣り
トラックバック(0) |


洗濯屋
お疲れ様でした。
少し見学させていただいただけですが、あの状況は厳しかったですね。

また機会があれば、ご一緒させてください。


HARU
お疲れ様です。

久しぶりの釣行良かったですね。
結果がつけば良かったのですが、厳しかった見たいですね。

今度、是非ともご一緒しましょう。


松KING
お疲れ様です。
久々の釣りで残念な結果でしたね。
ちなみに自分も撃沈です。
次、頑張りましょう。


大臣
お疲れさまでした。
今回は厳しかったようですね。
沼津も場所でムラがあり場所を間違えるとボーズを引きます。
お互い頑張りましょう!


にわか釣師
お疲れ様で御座いましたm(__)m



厳しかったですね!m(__)m


次回は御一緒しますよ!m(__)m


イッサ
洗濯屋さん、こんばんは。
雰囲気が無いままTHE ENDでした。
せめてフグかボラでも顔を出してくれればネ~。


イッサ
HARUさん、こんばんは。
エサ取りでもいれば黒鯛も寄って来るんでしょうが、全然だめでした。でも、山ちゃんが釣ってますから技術の差ですね。


イッサ
松KINGさん、こんばんは。
沼津も厳しかった様ですね。
一枚でも釣りたかったのですが、思うようにはいきませんね。


イッサ
大臣さん、こんばんは。
風も無く良い釣り日和だったのですが、上手くいきませんね。
次回は、本命の顔を拝みたいとこです。


イッサ
にわか釣師さん、こんばんは。
撃沈を食らってしまいました。
修行あるのみですね。

コメントを閉じる▲