駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
4月28(日)  中潮 
2013年第2戦にわカップに参加してまいりました。
1ヶ月以上  ダンゴを握っていませんし、 海を見るのも久々でワクワクです。
主催者のにわか釣り師さんは仕事の関係で遅れて加わりましたが、参加者14名で本年度2戦目が沼津で行われた訳で、ゴールデン・ウィーク前半の日曜と相まって沢山の方が釣りをしますので、釣り座を早くから確保しても後から人が入ってきて本当のダンゴ状態に。
まっ、ゴールデン・ウェークですので仕様が無いことです。

釣果ですが、ベラ・ネンブツダイ・バリで、本命の雰囲気を感じることが無くタイム・アップとなりました。
 本命の  写真が無く寂しいので、最初に掛かったベラを載せます。

2013年5月


尚、優勝者は自分のブログでたま~に名前が出る宮の山ちゃんです。

翌日は家の仕事です。 

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。
スポンサーサイト

【2013/04/29 12:12】 | 紀州釣り
トラックバック(0) |


トトダンゴ
イッサさん、大会お疲れ様でした。
最後のREDSALTは頂けませんでしたが、一日とても楽しく握れましたね。
結果は残念でしたが、これも次へのステップという事で。
GWには、修行しに行きましょうね(^_-)!


松KING
お疲れ様でした。
毎回飲料の差し入れありがとうございます。
厳しかったですがこれも修行ですね(笑い)
また宜しくお願いします。


にわか釣師
お疲れ様で御座いましたm(__)m



賞品の御提供、有り難う御座いましたm(__)m



この時期のこの場所は、、、、スミマセンm(__)m


6月の大会は、、、、、、釣れそうな場所で、、、、、、




次回も宜しくお願いいたしますm(__)m


イッサ
トトダンゴさん、こんばんは。
本命が釣れなくとも楽しむことが出来たのが良いんですよね。
次回は頑張りましょうね。



イッサ
松KINGさん、こんばんは。
まだまだ修行が続きそうです。
また、宜しくお願いします。

プチ情報で清水は産卵真っ最中のようですよ。


イッサ
にわか釣師さん、こんばんは。
次回6月の3戦では何とか1枚でいいので釣りたいですね。
次戦も、参加しますので宜しくお願いします。


ティーグ
お疲れ様でした。
GW期間中はどこに行っても人人人でいやになっちゃいますね。
そうは言ってもなかなか休みもとれないので
混雑覚悟で出撃するしかないですよね~(^◇^;)


HARU
大会お疲れ様でした。

それから、毎度飲み物を頂き恐縮です。

大会は沼津某有名場所だけに、一万円札をちぎって団子材の中に入れる位でないと、チヌさんはなかなか微笑んでくれませんね。(笑)

次の、大会あたりからはチヌを手にする方も増えてくるでしょうから、次回こそそのメンバーに入れる様にお互い頑張りましょう。


長岡の団子マン
となりに入れてもらい、ありがとうございました。お互い次こそ、頑張りましょう。
次回お会出来るのを楽しみにしてますよ。
差し入れありがとうございました。


fufu
忙し過ぎのイッサさん、しかし北海道で美味しいもの食べてと
家族サービスは忘れず偉い!
免許書再発行されたようですが、後で出て来るって事もアリですよね

にわカップ第二戦気候も良く、何でも釣れればストレス解消になったでしょう
写真のベラ、ここではギザメっても言われていないかな~


コメントを閉じる▲