駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
2月24日(日)中潮
本日は清水某所のHGでSさん と  ダンゴを握りに7時に現地到着。
 車から降りると、ウッ・・・モロに向かい  風でピュー・ピュー風音がして竿を出せる状態ではありません。
取り合えずSさんの到着を待って  風が弱まるのを祈ります。 

程なくしてSさんが到着しましたが風の止む気配が感じられず相談の結果、釣り場を求めて移動。
移動先では宮の山ちゃんが居るではないですか。しかし、ここも  風が強く、結果3名でジプシーの様に再び釣り場を求め移動。

風が強いながらも何とか竿を出せる場所に着き、  ダンゴを打ちますが  ウネリも加わり当たりが判りづらい上に  風は強まるばかりで、宮の山ちゃんは同じエリアの違うポイントに避難。

3時近くに前当たりの後、ウキが半分入ったままウキが動かなくなり合わせを入れ、久々の感覚。 
40cmジャストです。

2013年初チヌ


その後、ボラが1匹で門限の為、16時に終了です。
そして、来週からは家の仕事が待ってます。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2013/02/24 19:54】 | 紀州釣り
トラックバック(0) |


大臣
お疲れさまでした。
移動して正解でしたね。
40オーバーおめでとうございます。
また一緒にやりましょう!


松KING
お疲れ様です。
やりましたね、おめでとうございます。
ダンプの感触いいですよね。
また、ご一緒しましょう。


トトダンゴ
強風の中、大変お疲れ様でした。
悪条件にも関わらず、キッチリ本命ゲット、おめでとうございました。
これで、NEWタックルにも魂が吹き込まれましたね。
なんとか今度は都合付けますので、宜しくお願い致します。


お疲れ様です&いろいろとありがとうございました。
あの後、5時頃までやったのですが・・・一緒に帰ればよかった(笑)。
体の芯まで冷えてしまいました。
でも、やっと黒鯛の顔を見ることができて本当に嬉しかったです。
またよろしくお願いします。


にわか
お疲れ様で御座いましたm(__)m



厳しい状況で、、、流石ですね






もっこり亭
家の仕事が始まる前に、サイズがでて良かったです~(^o^)。

やりましたね~(^-^)/。




イッサ
大臣さん、こんばんは。
連敗を4で食い止めることが出来てホットしています。

是非、宜しくお願いします。


イッサ
松KINGさん、こんばんは。
やっとダンプの出番となりましたよ。
タモもやっと使うことが出来、嬉しいの一言です。


イッサ
トトダンゴさん、こんばんは。
風が強くダンゴ到達点が5mは流され釣り難かったですけど、何とかNEWロッドを使うことが出来ました。


イッサ
Sさん、こんばんは。
風が強すぎて、何度か心が折れそうになりましたが粘った甲斐があって、お互い本命の顔を見ることが出来て良かったですね。
又、ご一緒にお願いします。


コメントを閉じる▲