駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
20日(日)  イチゴの収穫も一段落し  嫁に拘束され  東名高速で御殿場アウトレットへ。
運転免許証は持っているものの高速の合流が苦手なので、自分が運転手ってことなのです。
 釣具店巡りなら喜んで行きますが、 買い物で振りまわされるのが分かっていても今後の為、我慢です。  

年に2度のバーゲンとかでオープンの30分以上前に到着しましたが  駐車場に次々に  車が入ってきて混雑状態。

アウトレット7


数軒、あっちこっちと店内を物色。
機嫌取りなのか要求をしていないのに、プーマのダウンを買ってやるよ。なんて上から目線。
勿論、付いて歩いている時も嫌な顔はせずに穏やかにニコニコしていましたよ。 


アウトレット8


昼食はパーキング2入り口のレストラン・サンクゼールで  「裾野豚のオーブン焼き」薄味で肉の甘みがあり、とても美味しかったです。 

アウトレット1


アウトレット2


 嫁は   ワタリ蟹のスパゲティーで、味見をさせて貰いましたがパスタにも薄ら蟹の味がして美味しかったです。

 
アウトレット3


昼食後も15時過ぎまであっちこっちと、まっ、良い運動にはなりましたね。
帰りにはベーカリーカフェ・フォションで  クリームパンと  アイスコーヒー。
クリームパンは玉子味の風味が強く今まで食べたクリームパンと全く違い美味しかったですね。


アウトレット5


アウトレット6




これで、2月からの釣行を許してもらえそうです。

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2013/01/21 08:00】 | 日記
トラックバック(0) |


ティーグ
買い物のつきあい程疲れることってないですよね~。
でも今後の釣行の為には仕方ないですね。
お疲れ様でした~(^◇^;)


イザッチ 
イッサさんご家族の皆さん体調良くなられた
ようで良かったぁ~

休日のアウトレットは凄い人混みでしょ。
帰りなんかも駐車場でてからが込んだり
してお疲れになられませんでしか。
2月の釣りまでに完全に体調戻してくださいね。


イッサ
ティーグさん、こんばんは。
本当に疲れましたよ。
本来、買い物自体好きじゃないですし、嫁に気を使って気分を害さないようにして気づかれしちゃいました。


イッサ
イザッチさん、こんばんは。
御蔭様で体調は万全です。
アウトレットの混み具合には驚きでした。
3時過ぎに駐車場から出たのですが駐車場に入る車で長い列を作って空きを待ってましたよ。
朝一番で入って正解でした。


もっこり亭
こういった事が、今後の遠征に響いてきますから~(笑)。

天候も良くて良かったですね~♪。

羨ましいのは・・・プーマのダウンですね~(~0~)。



今晩は!
トモシナ
御殿場アウトレットは、私も箱根に言った時に寄ったことがありますが、広いですよね・・・。
プーマのダウンに、昼食も美味しそうで良かったですね。v-218
甘いものもとても美味しそう!!
これで、釣りが思う存分ですね。v-218


27oka
イッサさん
お疲れ様でした。
奥様の買い物に一日付き合えるなんて凄いですね~

私も腰を痛める前には少しはお付き合いしましたが、最近はムリ!
車椅子に乗ってならみたいな状態なので……

でも、腰が痛くても釣りだけは何とか行きたいです。来月お会い出来るのを楽しみにしています。

清水の試釣り行く時教えて下さい。


イッサ
もっこり亭さん、こんばんは。
御付き合いも気を使って大変です。
これも釣りに行くためと思いジッと我慢です。
ただ、プーマは気にいってます。



イッサ
トモシナさん、こんばんは。
食べ物は期待していなかったのですが、どれも美味しかったですよ。
食事するのに1時間待ちってお店もありますよ。


イッサ
27okaさん、こんばんは。
腰痛が酷いと長時間歩くのは厳しいですよね。御大事にして下さいね。
来月になれば自由な時間が取れますので、連絡させて頂きますので宜しく御願いします。



コメントを閉じる▲