駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業

シンガポールで購入したカップ麺で、メーカーは「VIFON」  ベトナム製です。
商品名は  「ベジタブル・フレーバー」の(齋麺)

カップ麺23-1


カップの蓋を開くと袋が3個、かやくと粉末スープに油が入っていて折りたたみの フォークも入っています。
海外のカップ麺は フォークが入っているのが多いですね。
但し、きゃしゃですので、麺を

カップ麺23-2


前回の「VIFON」チキン・フレーバーは作り方がカップの横にイラストでの表示がありましたので作り方が解りましたけど、こちらのパッケージにはイラスは入っていません。

前回同様にお湯を注いで待ち時間は2分にします。

肝心の味ですが、かやくには  キャベツ・  ニンジン・  ネギが入っています。
麺はちぢれ細麺で腰があって、スープは若干  スパイシーです。
 油を加えて、・・・何か、植物製の油では無いようで、しつこそうな油です。
 油は入れない方が良いみたいです。
 コレステロール値が気になります。  

カップ麺23-3


でも、ここのメーカーは  日本人の口に合っているようで美味しいです。


「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ 旅行・グルメ ランキング
ありがとうございます。

【2010/10/30 10:00】 | カップメン
トラックバック(0) |


てらぞう
海外のインスタント
あんまり食べないですね~
日清の海外版のカップヌードル
色々食べましたがいまいちでしたね!!!
ぽちっと応援しときました!!!


fufu
海外のカップめん食べたことはありませんが
日本製とあまり変わらないようですね
日本のインスタントラーメンでも私油が付いていても入れない時が多いです
確かに入れたほうが美味しいのですが

こんばんは!
ツー
写真が綺麗に撮れており、とても美味しそうですよv-218
日本のカップ麺と変わりませんねv-236
見た目は・・・・。


ふり~man
こんばんは

カップ麺にフォークが入っているって
嬉しいサービスですね~~~

お湯だけあっても食べられないですもんね~~(笑)

パッケージの写真には野菜がそのまんま乗ってますが・・・(笑)

美味しそうな感じのカップ麺に思えますね~~~


コメントを閉じる▲
