駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
9月も20日から10月の中旬まで  会社 ・  国勢調査 ・  農作業 ・   地区のボランテイアと日程が集中し、肉体的、精神的に余裕が無く    限界です。 
ブログの更新は基より皆様のブログへ訪問しても、ゆっくり見ていられそうにもありません。
結果、釣りには100パーセント行ける状態ではありません。

 余裕が出来るまで、パソコンを開くのを止してお休みします。 

 10月中旬にはブログを再開したいと思いますので、宜しくお願いします。 

【2010/09/19 07:07】 | 未分類
トラックバック(0) |

わかりました
翔丸
また、自然体で
楽しい 記事を期待しています。

こんばんは!
ツー
お忙しくて大変ですが、暇なときは覗いてくださいねv-222
体を壊さぬよう、気をつけてくださいねv-218
応援ポチはさせてもらっときますよ。


みーぷっぷ
かなり忙しくなりそうですね。
季節の変わり目ですので体調には充分気をつけて下さい。
ブログの再開楽しみにしています♪


ふり~man
こんばんは

了解で~す。

多忙な日々が続きそうですが
お体にはお気を付けてお仕事を頑張ってください。

釣りに100%行けないのは辛いですね~

次のブログ再開楽しみにしてますよ~


イザッチ
スリランカクラブさん、(〃^∇^)oお疲れさまです。
早くお仕事など片付けて復帰してくださいね。
楽しみに待ってますよ~


ツー
我が家も国勢調査書提出しましたv-222
スリランカさん頑張れv-91


てらぞう
我が家も国勢調査書提出しました
もう少しなんで頑張って下さい


コメントを閉じる▲