駿河湾での黒鯛釣り (かかり釣り ・ 紀州釣り ) ・ 旅行 ・ 農業
 大阪市内から  奈良で営業を終了し  三重県某所の民宿○○で素泊まりになりますが20時に到着です。
部屋には  カラオケのステージがあって12畳程の広い部屋です。次の日は  釣りで朝が早いですから22時に 就寝。

民宿名は言えません・・・。 
なぜかと言いますと。

自宅で  パソコンで  デジカメの画像を見て、 エッ・・・何・・・。 
 テレビに・・・。
テレビに・・・映ってる?何で、部屋の中央から入口近くの、ふすまの前に。
黒鯛18-2

黒鯛18-15

家では、一緒に行った人だろう。自分じゃないの。
いや、いや、部屋の 写真を撮った時は、一緒に同行した者が  お風呂に入った時に撮ったし、部屋の右隅からなるべく部屋の全体を撮そうとしてシャッターを押しましたので、自分の映した位置からは自分が入る訳はないし、ましてや立ったまま撮しましたので映っているのは立った状態ではありません。
もう1枚の写真は  映り込んでいませんのでおかしいです。・・・ やばいです。  

信じるか信じないかは、あなた次第です。  

「ブログランキングに参加しています。」宜しければ「ポチッ」と
blogram投票ボタン 人気ブログランキングへ
ありがとうございます。

【2010/05/31 11:58】 | 日記
トラックバック(0) |


ふり~man
キャー!

私は信じます・・・・

またハッキリと・・・ここ怖すぎますよ・・・・



みさぼーん
ひええええ!!

私も信じます・・・
もし連れて帰ってたらどうします?


ティーグ
なにか映ってますね~(;^ω^)
どうなんでしょう・・・
テレビの画面って割と色々反射しますから
これが鏡だったら確実ですねヒィー(>ω<ノ)ノ


haru
後から写真で発見しちゃうって言うのが嫌ですよね~
ホンモノっぽい~



fufu
ホント、不思議な現象ですね
すごく太った人が立ってるように見えますよ

コメントを閉じる▲